
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 今週のガチャガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /05 2014
今日はノーマルガチャ、駈杜ガチャ(1枚2%ガチャ)、レアガチャ、
福袋ガチャ、SRガチャを回そうと思います。


【ノーマルガチャ3000P分】
田中山君がR11でSRチケットになりました。
少豪月君もチケット化です。
あばたがSR進化でSRレベル3!
樽本がR11転生しちゃいました。
SA作りの時はしばらく城山か服部ですね。

ダイジョーブ博士SR進化!
これでフレンド含め選択肢がグッと広がります。
レベル1ではまだまだ対価にはなりませんがもっとレベルを
上げてやり込んでいる人とフレンドになりたいです。
私のフレンドはちらほらあまり選手数が増えなくなってる人が
いるので・・・。
成績の変化が無い人は残念ながら旅立ってしまった可能性も。
まあ発売から2か月以上経ってるししゃーないかな。
一度メモしておいて変化の無くなった人を解除しましょうかね・・。


【駈杜ガチャ2枚、駈杜SR2%ガチャ1枚分】
R矢部屋、Rゆうれい、R有村

矢部屋君かわいい。


【レアガチャチケット9枚分】
R村雨、R服部、Rみずき、R天来、R加藤、R有村、R大西、
R清本、R凜子

村雨と天来がR11でSRチケゲットです。
大西はSR進化でSRレベル3。


【福袋ガチャ3枚分】
Rサンタあおい、R野球マン1号、R野球マン1号

うーんこのチケット。。。


【SRガチャチケット1枚分】
野 球 仙 人



今日は博士のSR進化で全てちゃらでしょう。
SRガチャで新しいのを引けないのもまあジャスミン来たら
揺り戻しで新規きまくるから(震え声)
今SRチケットが25枚あるのでジャスミンで良い選手を作れる
のを期待していますよ~^^





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

