
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 明日のアプデ(改修パッチver1.07)予定内容の感想

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /08 2014
ジャスミン学園追加はまあいいとして。
ここはやってみないことには分かりません。


激闘第一の練習経験点倍率強化とありますがこっそり直したのに
プラスアルファでアップという事なんでしょうかね?
それならようやく激闘でやる人も増えそうですね。
勝負も強化ということで今のパワフル安定という状態はなんとか
してもらわねばいけません。
最初の高校がずっと一番いいというのはいかんでしょ。

駈杜も強化されるみたいですね。
熱狂の倍率を上げて運次第で良い選手が出来る仕様にして欲しい
です。
それなら実力の無い私はここで運試しを結構やるようになるで
しょう。



今日はアプデ前の空白の一日ですが、いつも通りパワチャレ
メンバー強化を目指します。
ドリンク飲んだ時のおまかせオーダーでよくわかるのですが、
能力そこそこでも特殊が多いと普通のオールAを軽く上回り
ます。
かなり特殊が大事みたいですね。
ということでせっかく博士を入手したんだし(フレンドもどんどん
博士持ちになっていっています)オールA+特殊多めを狙って
みます。
オン勢の生主さんが中之島を入れて特殊多いオールA(+S)を
作っているので参考にしましょう。

友沢 木村 進(蛇島) 中之島 博士

なんてどうでしょう。
筋力が足りなくなるかなあ・・・?
まあ各所を巡って色々パクってみます。
生主勢以外で参考にしているのはツイッターフォローしている
某サイトくらいですけどね。
難易度ノーマルでやってくれているのはあそこくらいでしょう。
毎度助かっています。
今日でた理論はかなり良さそうです。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

