パワプロ2013サクセス 恐怖の満塁男+ハイパーオペ成功

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /10 2014
4 B70 A80 A81 B71 B70 A94
チャンス4 広角 逆境 恐怖の満塁男 ムード○ 対エース
ゲッツー崩し
積極盗塁

・初期GFDFFF(左打)

・難易度ノーマル、12月ハイパーオペ、甲子園決勝敗退

・デッキ
SR木村 SRサンタ聖 SR博士 SR野球仙人 助っ人SRかりん


弱いけどつよい(混乱)
グラレベのせいか高校のポテンシャルかは分かりませんが
能力はそこまで伸びませんでした。
精神練習全然やってないのに精神がすごく余りました。
猫塚が一発告白タイプでクリスマス前に彼女になったので
サンタ聖が無駄になっちゃいました。
かりんを入れる場合は他の聖でいいかな。

スカウト数回・デート5回×2人と練習をあまりしないで
プロ入りとなりました。
彼女キャラのレベルが高ければウハウハな育成法となりそう
です(特に木村)。
まあ木村のレベルが高かったら他校で友沢と組ました方が
いいかもしれませんが。
グラウンドレベルが上がればもっといけるのかもしれませんが
現状の体感ではなかなか厳しそうです・・・。
ま、まあ来週以降の追加キャラに期待しましょう!



こんな能力ですがやはりそこは金の超特殊能力、高査定で
パワチャレメンバー入りを果たしました。
オペ成功ならオールAいきたかったですけどね~。




関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。