スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 パワプロスタジアム開始でR太刀川ゲット

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /11 2014
キャンペーン中かつ無料だったのでやってみました。
主な目的はR太刀川をゲットすることですが。


どうやら始めるだけで貰えるみたいですね。
やり込みを強制されるのなら撤退と思ってましたがこれなら
たまに触ってみようかな。
正直パソコンゲームだと思っていたのでPS3のゲームだとは
思っていませんでした。


もろにソーシャルゲームなので駄目な人は全く駄目でしょうね。
私もパワプロやパワポケ絡みじゃなかったら厳しいかも・・。
大流行中のパズドラとか艦コレにピクリとも反応しません
からね。



これからも連動があると思うのでアカウントを作るだけでも
やっといた方がいいかもしれませんね。
ちなみにPS3パワプロ2013のユーザー名がそのままパワスタ
の名前になります。
私の場合はtktkbryan2013です(パワプロ2013フレンド空き1
あります(ステマ))。
本体で紐付けしているみたいなんでパワスタからはじめた
人はそっちの名前がPS32013の名前になるんでしょうかね?


詳しい事は公式サイトで。




関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

