
スポンサー広告
-- /-- --

お年寄り

あれこれ・日記
06 /05 2008
最近遅くまで起きていられません・・。

ちょっと前までなら2~3時くらいまで余裕だったのですが(もちろん次の日の予定次第ですが)、
ここ最近は10時くらいになると睡魔が容赦無く襲ってきます。

健康的でいいのは当然ですが、何か老け込んできている気もするようなしないような・・。

まあそのうちまた不健康生活になるかもしれませんし、本能の赴くままにしようと思います。
ここ数日の寒暖の差にバテているだけの可能性もありますしね。



関係ないですが、もうちょっとで蝉が鳴き出す季節ですね~。


にほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

