パワプロ2013サクセス あちこちいったりきたり

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /14 2014
主に野手強化を目標に各校巡っております。


ポテンシャルがあるのはやはりパワ高かなあ?
猪狩戦でガラッと変わってくるのとコツを追いやすい
環境なのが◎ですね。
ノーマルで猪狩戦3HR安定させられるようになったら
かなり良いんでしょうが現状は1HRくらいです。
これでもジッケン失敗でオールC65とかいくので
夢はあります。
てかハイパー来ない上に来る方のジッケンで死にまくって
ます。
来る確率も成功率も下がった気が・・・。

激闘は安定型ですね。
猪狩戦のかわりに勝負があるのですがこれがこまめに
あるのでひとつこけても次である程度カバーできます。
オールBを作りやすい高校です。

駈杜はとにかく運。
光来先生でデッキ枠がひとつ埋まるのが地味に痛いですが
熱狂を引きまくればワンチャン・・あるのか?
修正されてからはまだほとんどやっておりません。
投手作るのに向いているような印象を受けます。
よほどの事が無い限りプロ入りするのでエキスパの練習
に使いましょうか。
パワ学だとチケットにならないことがありますし激闘は
お時間の方がね。

ジャスミンはデッキが揃ってからですね。
はまれば特殊がわんさか付きますが基礎能力的には
今のところうーんって感じです。
球速系と筋力系キャラの追加が待たれます。



皆さんジャスミンで限定コンプチャレをやっているようで
助っ人にジャスミン用キャラがずらりと並んでいます。
フレンドは現在驚異の紺野率です。
木村にしてくれてもいいんだよ?(ニッコリ)
博士、友沢、木村、進、中之島でやっているのでこれらの
キャラが助っ人にいると大変喜びます。
まあ10人中1人くらいはこれらのキャラなので今のところは
問題なしです。




関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。