スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 オールAより特殊よ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /15 2014
オールAをチケット要因にする日がくるとは・・・。
パワチャレで特殊が大切なのでメンバーに入れないんです。


育成自体は激闘で10月2週にハイパーオペ成功です。
その後不眠症→虫歯→不眠症のコンボでボロボロになりながらも
怒りのHR連打で甲子園を制しオールAにはしました。
なんかよく不眠症になるようになったのは気のせいかな?
まあコツがしょぼかったのでお蔵入りです。


今は基礎値がオールAで特殊多めの野手を狙っています。
年明け以降のハイパーオペが必要になってくるでしょうか。
ガチ勢の生主さんが友沢、木村、博士、佐久間、中之島、
駒坂デッキのパワーアピールでやっているんですがこれを
難易度ノーマルにアジャストさせて良い選手を作りたい!
まあこの方基本天才育成なので真似するのは難しいかなあ。
何度か試してみます。



早くパワチャレ総合値平均28000いきたいですね。
今は平均27000くらいです。
上げ過ぎると倍率が下の人ばっかりになっちゃうみたい
ですがまあガチ勢の選手能力を見るに次回作発売までに
到達することはないでしょう。
カンスト特殊てんこ盛りとかいますからね。



私がよく見るのは~会というコミュ名のパワプロ2013放送です。
皆どえらいバッティングセンスでエキスパホームラン打って
ます。
オン対戦をやれば私も少しはエキスパで打つようになるん
でしょうか?
今は滝本レベルの打撃能力で1試合1本ってとこです。
それだと猪狩戦で乙るのでノーマルの方が良い選手に
なるという。
なんかおっさんになるにつれ反応速度が落ちてる気が・・・。


前にも書きましたが投手育成時くらいはエキスパで
やれるようになりたいです(ピンチャン・8回)。
投手の自分操作はありゃいくらなんでも砂ゲーすぎるので
やめときます^^;





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

