スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 パワスタやりすぎた

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /17 2014
まだ今日は1選手も作ってない・・・。
今夜はあと1、2人作って終わりですね。


パワスタはカードの色を自分の所属する赤に統一するのに
時間を費やしました。
今まではR+有村を軸にしていたんですがこの方向性
へ転換した事で軸はN+の猛田にしました。
さすがにレア以上をレベル上げのエサにはできないと
思ったので初めてのバザー利用へ。
特殊を強化してある有村が50パワコインくらいで出品されて
いたので無強化で無駄にレベルが上がっている自分のは
もう少し下かなあと考え33RCで出品。
速攻で落札されたのでおそらくちょっとやらかしたかな・・。
レベル上がってからも特殊は強化できるみたいなんで
強気に50RCから入って徐々に安くしていけばよかったなあ。
まあ手数料払い後で29RC手に入ったんで良しとしますか。
なんか5RCぐらいでめちゃくちゃ強いカードがわんさか
出品されているので少し困惑中です。
仕様が分かっていない今はまだ使わないとして将来への
いい貯金となったはずです。
それとも交換所でバインダーとか買った方がいいのかな?
お年玉を貰いすぎた小学生みたいになっています。



・・・メインはパワプロ2013です!
明日はまた選手作りまくりますよー!
特殊多数持ちのオールB+A捕手がオールA特殊貧弱ささやき
持ちとほぼ互角らしく競っています。
WIKIに特殊能力の査定が出ているのですが広角打法が
なかなか強いですね。
アベヒ・パワヒもなかなかです。
そして当たり前ですが金特はつよい(コナミ感)


お、1FEDGEEの良凡才きたので頑張ります。
テンテンだから運ゲーですけどね^^;
博士もいますし運試しといきましょうか。
更新がなかったらまあ察して下さいね・・・。
つぶやきぐらいはするんでツイッターよろです。




関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

