パワプロ2013 ペース落ち気味

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /18 2014
思ってたよりパワスタに時間を取られています。
今日は小さな用事もたくさんありましたしね。


なんか前より不眠症になりやすくなったなあと感じます。
試行数10や20なんでたまたま偏っているだけかもしれないですが
1回のサクセスで2度不眠症になることも。
本スレでも似たような書き込みがちょくちょくありますね。
ウワサで聞いたのですが2010は主人公が不眠症お兄さんだった
らしいのでそういうことにならなければいいのですが。

あとはハイパーオペが物凄く早く来ることが増えました。
これは生主さんなんかが前からそうで私は中盤ばっかりだったの
で偏りが逆に振れてきているだけっぽいですね。
使っているのは大体レベル1~3の博士です。
基本オペが来ない方が多いのは変わっていません。
生主さんたちが使っているのはレベル10とかの高レベル博士
なのでそこはまあ差があってしかるべきでしょう。



今週は作成選手数が少なかったのでガチャPは3000に届かない
くらいかな?
チケットがボックスにあるのでそれも考えながら調整しますか。
その代わりというか明日はSRガチャチケットを5枚消費する
予定です。
狙いはもちろんSR太刀川!
これを引いたらジャスミンで投手育成をやってみます。
ジャスミンチケットもひいてこちらで大空を引いたら野手
育成も試します。
私は運が無いのかコツ祭りになったのはまだ投手野手
合わせて2回くらいですね。
やってる回数自体が少ないのでまだまだこれからでしょう。


今夜はあと2人くらい作って寝ます。
明日早く起きれたら午前中に何人かやりましょうか。
パワスタもやるのでそんなにたくさんの選手増はないと
思います。

パワスタでも2013におけるガチャPみたいなのがあるんですが
例によって貯めこんでいます。
どうやら貯めこむのは私自身の癖のようですね^^;





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。