パワポタ3

あれこれ・日記
06 /05 2008
結構売れているみたいですね、良い事です。

私はPSPを持っていないのでプレイは出来ませんが、パワプロシリーズ
が広がっていくのは喜ばしい限りです。
ある程度結果が出ないと次がなくなってしまいますしね・・。
どうやらサクセスは結構シンプルな感じらしいです。

ぎっしり感は無さそうですが、画面の綺麗さ等うまくパワポケと住み分けが
出来てるんじゃないかなと思います。
このサイクルで毎年出していくとなると、DS・PSP両方持っている人は文字通り
一年中パワプロ漬けの毎日を送れそうですねw
PS2やwiiで出る本家シリーズも併せれば時間が足りないくらいでしょう。


・・・本家シリーズには是非復活してもらいたいものです・・・。


にほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

PSPで出ているとは知りませんでした。
でもPSP持ってないからな~。
関係ない話になりますが、
僕はメールをやらないので
メールアドレスがないのですが、
yahooのIDを取得するときにどうしてもアドレスを入れなきゃいけないのでどうしたらいいでしょうか 適当で良いんですかね?

パワポタ3、いい感じです

パワポタ3やってますが、いい感じですよ
パワポタ・パワポケと、本当に一年間遊べちゃいそうですw

住み分けに関しては、パワポタは野球がメイン、
パワポケはサクセスがメインだと思うので大丈夫でしょう
というか、パワポケはジャンルが野球バラエティですしねw

No title

パワプロ15たのしみですね

No title

パワプロ15楽しみですよね。
不安も多少ありますが・・。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。