パワプロ2013サクセス 助っ人SR太刀川でジャスミンの可能性を探る

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /21 2014
147キロ B70 B70
スライダー5 Vスライダー7
対ピンチ 打たれ強さ キレ クイック 安定 闘志

・デッキ
SR博士 SR木村 SR野球マン1号 SRサンタみずき
助っ人SR太刀川

・難易度ノーマル、甲子園決勝8回から操作で敗退

・初期132EG

ジッケン5失敗



投手は意外といけるのか・・・?
ジッケン5失敗かつ最後変化球ポイントが1足りずにスライダー6
に出来なかったので少しうまくいってれば150AA13いけてたの
かもしれません。
野手の微妙な感じから比べると投手はそこまで悪くはないかも。
まだまだパワフルの方が作りやすいですけどね。

ただ何度も書いてますがこの高校でのピンチャンや8回からは
なかなかきついです。
今回は最低限のスカウト人数でいったんですが外野適性がある
のが矢部田だけという(サードは大空しかいないので動かせない)。
まあ幸い?竜王にはそんな守備なんか関係ない当たりを野球マン
1号がボコスカ打たれましたが。
決勝時スタミナCのこの選手とスタBの太刀川が既にマウンドを
降りているという状態でした。
あおいやみずきで甲子園決勝は荷が重すぎです。



怪物球威イベはクロパワさんを見ながら選択肢を選んでいき
ましたが私の運がなく2回目で終了。
感じは友沢の安打製造機イベに似ているでしょうか。
あちらとちがってこちらのイベは失敗してもやる気は下がらない
ので不便さはないですね。
はてさて超特殊がつく確率はいかほどか・・・。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。