スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 今週のガチャガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /26 2014
本スレで絶好調モード倍率~1.2と弱めの1.3ならいけるという
書き込みがあったのでそれを実行したら割とガチャPが貯まり
ました。
調整が入ったのかわかりませんが盗塁も割としてくれてます。
こりゃ今週盗塁マン育成しまくったのは失敗だったか?
まあ彼らを入れれば1試合で複数盗塁決めてくれると信じましょう。

今日はノーマルガチャ、BOXガチャ、ジャスミンガチャ、レアガチャ、
SRガチャを回します。


【ノーマルガチャ4400P分】
レアは13枚でした。
確率は大体1%くらいになってるんですかね。
有村と光来がR11でSRチケになりました。
山口、朱雀がR10でリーチなので早くSR進化して欲しいです。
特に朱雀は樽本とのコンボがあるのでレベルアップが
待たれます。
他にも紺野、中之島、シブヒデ、神童、鮫島、矢部徳子、
佐々木、前田、鶴屋あたりがリーチとなっております。


【BOXガチャチケット70枚分】
山口がSRに進化~!
合計でレアは6枚出ました。
まあボックスは当たったらラッキーくらいの感覚でやって
いきます。


【ジャスミンガチャ4枚分】
R小山、R小山、R矢部田、R川星

矢部田はなかなか有能だという話を聞きます。
矢部紺野の盗塁4コンボを超えられるかな?


【レアガチャチケット16枚分】
R山口、R守、Rダイジョーブ博士、R青葉、R大西、R仙人、
R松倉、R天来、R館西、Rかりん、R久方、Rザンス、R駒坂、
Rあおい、R仙人、R鶴屋

鶴屋が進化でSRレベル2です。
ジワジワと上方修正されてきてる仙人も地味にリーチと
なりました。


【SRガチャチケット3枚分】
SR朱雀
SRmzks
SR凜子

ま、まあ朱雀はNEWだし(震え声)
そろそろ凜子の修正してもいいんだよコナミさん^^



山口、朱雀のSRをゲットしたので今日は満足です。
あと欲しいのはやっぱりSR太刀川ですね。
これを引いてジャスミンで投手作りを重ねてみたいです。
まずは朱雀と樽本のコンボでニンマリしてこようと
思います。
パワチャレでは球種の多いSAなんかが強いみたいですが
多球種SAは作れる気がしません。
まずは2球種か3球種(第2スト)のスーパーエースを作って
みたいです。
それよりも3球種総変12くらいで特殊わんさかの方が
作りたいですがなかなか難しい・・・。






関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

