パワプロ2013 パワチャレ 1試合7盗塁

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /27 2014
アヘアへ盗塁マンズ大活躍!


と1試合7盗塁して調子に乗ってたら1.3にぼこられてランク
ダウン・・・。
でもおかげで6試合目にして13盗塁と順調です。

ツイッターではここらで元のメンバーに戻して倍率高い
銀箱持ちに挑戦するかと書きましたが方針転換。
盗塁持ちの選手をドリンクを使いながらうまく回して
ガチャポイント大量取得を目指そうかなと。
(追記:盗塁20いったしドリンクの消費がもったいないので
やっぱり残りは通常の総合力重視オーダーに再々転換
言うほど盗塁しなくなったのでというのもあります)

今週末も先週と同じく4000ガチャPくらい貯まってると
いいですね。
コンプチャレで貰った期限付き試合チケットもちょこちょこ
と使っていきたいです。
期限なし66枚、期限付き(BOX内)28枚貯まっているので。


課金する課金すると言ってますがどうにも試合チケットを
貯めこんでしまうのでなかなか実現せず。
これだけ楽しんで微課金とはすごく健康的です。



ジャスミンオールAはどうしようかなあ。
賞品がジャスミンSR2%チケと前より良いので少し悩みます。
攻略サイトを見て試行錯誤するかはたまた博士のハイパー
オペに賭けるか二つに一つです。
まずは残ったジャスミン走力S、盗塁5、積極盗塁選手を
作っちゃってからジャスミンオールAは考えましょうか。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。