パワプロ2013サクセス 久々のエキスパ投手育成

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /28 2014
駈杜
152キロ C60 D58
スライダー6 パーム6
対ピンチ 打たれ強さ ノビ4 キレ 安定 闘志

・デッキ(数字はレベル)
SR博士1 SR朱雀1 R光来1 R樽本1
助っ人SR太刀川1

・甲子園決勝COM任せ敗退(2失点)

初夏にジッケン7失敗



やっぱりエキスパってストレスフルだわ・・・。
慣れてない今は一人作っただけでクタクタです。
まあ博士両方来れば私の腕でもスーパーエースいけますね。
カードレベルが高ければノーマルでもいけるでしょう。


上手い人はハイパーオペだけでSAいくとかいう話です。
この選手は育成の流れが良くなかったのにここまで来ましたから
全勝すればいけるのかな。
ちなみに熱狂1回、試験18点、練習試合負けとなかなかに
ボロボロでした。
太刀川の怪物球威イベが3回目までいったのが良かったところ
かな?(取れたとは言っていない)



一番プロ入りしやすいテンテンでこれなんで猪狩戦のある
パワフル学園や勝負のある激闘はどうなってしまうのか。
エキスパで実力をつけるかノーマルでチケット稼ぎながら
数をこなすのかですね。
アリとキリギリスに例えるとおそらく最後にたどり着くのは
エキスパ(アリ)なんでしょう。
問題は私の精神力がそんなに持つかというところです。
正直言うとエキスパはしばらくおなかいっぱい・・・。

オン対戦でもして腕を磨くかぁ?




関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。