スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013サクセス エキスパジャスミンでオールA目指した結果

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /30 2014
2 A80 A80 A86 A80 E40 A80
送球 パワヒ 初球 サヨナラ ムード○ 積極盗塁 チムプレ○


・デッキ(数字はレベル)
SR紺野2 SR野球マン3号1 R大空2 R小鷹3
助っ人SRかりん1 

・初期GGCFFG(Gは全て20後半)、甲子園優勝



敏捷が大量に余った・・・精神もそこそこね。
上手く配分して守備をC62にして小鷹ブーストからのオールA
いけたかも。
初期ももうちょい粘らなきゃきついかな。
正直試合は割とうまくいったんですよね。
大体の試合で2HR以上打てました。
ちょっとはエキスパ打撃に慣れたかな・・といいたいところ
ですがぶっちゃけパワヒのおかげです。
これがないと1試合1本も厳しい気がします。
ワンチャンあるとすればかりんを木村にしてデートで弾道を
3にすれば打てるかな。
経験点稼げますし次は紺野木村でいってみましょうか。



木曜ならうまくやれればブーストありオールAいけそうっすね。
金曜もコツ練で一緒に練習を引いていけばいけるかな?
ジャスミンは猪狩戦や勝負もないですし甲子園決勝もお馴染みの
竜王なので練習には向いているかもしれません。
・・・あ、神童戦でキャッチャーフライだったのを忘れてました。
ま、まあ打っててもそこまで能力は上げれなかったでしょう。


コンプチャレのジャスミンオールA賞品がジャスミンSR2%ガチャチケ
なので小鷹か大空のレアブーストならトントン以上って事で
何度かトライしてみましょう。
エキスパでホームラン打つと自分がすごく上手くなったような
気分になれていい感じです^^b





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

