パワプロ2013サクセス 予定通りジャスミンオールA失敗記事

パワプロ2013攻略・プレイ日記
01 /31 2014
2 A80 A80 A80 B77 E40 A91
チャンス4 パワヒ 初球 逆境 
強振多用 積極盗塁 チームプレイ○

・デッキ
SR木村2 SR仙人2 R大空2 R小鷹3 助っ人SR紺野2

・難易度エキスパ、甲子園決勝敗退

・初期FFCFFF・目利き

・仙人完走、木村彼女にならず・・・



うーむ、これはどうすべきか。
仙人完走しても技術が普通に足りないとは思いませんでした。
流れとしては紺野追いつつスカウトをしてモブ中心で試合可能
人数まで集め、その後小鷹スカウトと木村追いかけを並行って
感じです。
今回は木村彼女にならず&クリスマスボッチ&正月大凶不眠症
だったのでまだ上は目指せますが守備をブースト前C62までは
届くのかなあ?
クリスマスポイント、木村のデート経験点とエピローグを
考えても何だか守備Dで止まりそうな予感がします。
あ、神童戦打てばいくかも・・・あやつ何か苦手なんですよね。


懸念だったエキスパでの打撃ですが、割とホームランを打てる
ようになりました。
弾道3かパワヒは必要ですけどね。
この育成では全試合でHRを打ちましたし経験点倍率の高い甲子園
では初戦、決勝共に2ホームランでした。
鬼門は地方決勝ですね、あそこは広いしフェンス高いしで1本が
やっとです。



今日は天才デーなので(追記中現在2/1土)天才を出してサクッと
ジャスミンオールAを作るのもいいかもしれませんね。
数十回で出てくれるのなら厳選もやる気が出るのですが私の
引きではイマイチそうはいきそうもない・・・。
まあ確定ホームランを打つようになってきたこの打撃で今週は
挑戦してみたいと思います。
エキスパの確定ホームランはヒャッハー感ありますよ~!


皮算用では早々に野手天才でジャスオールA作ってその後は
スーパーエースに挑戦という土曜日です。
それではあと一人作って寝ます。




関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。