
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013サクセス ジャスミンオールA完成

パワプロ2013攻略・プレイ日記
02 /01 2014
3 A80 A80 A81 A80 A80 A89
広角 初球 代打 ローボール 体当り ゲッツー崩し
積極盗塁 チムプレ×


・デッキ(数字はレベル)
SR木村2 SR野球マン3号1 R大空2 R小鷹3
助っ人SR紺野2

難易度ノーマル、甲子園準優勝

・初期センス×FECFFF(Fは30後半)、正月中吉でセンス×除去

小鷹ブースト使用(守備+18)



ノーマル打撃簡単すぎぃ!
ちょっとやってみようと思ったワイの目に間違いはなかった。
ただ単にオールAを目指すならこっちでよかったんですね。
最後竜王戦は1HRしか打てませんでしたがエキスパでの練習が
効いてるのかロックオン2が強いのか真芯に当たりまくり
です(たぶんロックオンのおかげ)。
今日は特に補正も無い日ですし初期も粘れば凡才で出る数値
です、これは曜日関係なくオールA狙えそうですね。
今回はブースト無しだと守備がB70くらいの選手だったので
補正無し日はブーストいる感じでしょうか。


これで無事今週の限定コンプチャレはクリアです。
ちなみにこの特殊だとパワチャレの正式メンバー入りは
できません。
1試合顔見せしてグッバイですね。

今野手はオールA+特殊多めを狙っているのでまたジャスミン
以外の3校に戻る&博士をデッキにいれようと思います。
エキスパ練習も引き続き続けます、まずは勝負系が試験だけの
駈杜からですかね。
ここに慣れ次第激闘やパワフルで壁にぶち当たってみましょうか。



明日はガチャをやってSR太刀川が出たらジャスミンでスーパー
エース挑戦、出なかったらテンテンでSA挑戦をメインにやる
予定です。
私の考えるスーパーエース育成は基本ダイジョーブありき
なので運ゲーです。
気力があるうちはエキスパでやってみようかな?



来週の限定コンプチャレはおそらくジャスミンSA・・・。
太刀川なしでいける理論があるのかどうか。
博士で何とかなるレベルなんでしょうかね^^;





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

