パワプロ2013 今週のガチャガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
02 /02 2014
今日引くのはノーマルガチャ、BOXガチャ、ジャスミンガチャ、
ジャスミンSR2%ガチャ、レアガチャ、SRガチャです。
それではいってみよ~!


【ノーマルガチャ5900P分】
矢部姉がR11でSRチケに。
中之島もR11。
佐々木もR11転生でSRチケゲットです。
佐助R11~。
さすがにこれだけ回すとSRチケ進化も多いですね。
今日引く予定の3枚を上回る4枚ゲットです。


【BOXガチャチケット103枚分】
坂本がR11でSRチケゲット!
鮫島もSRチケットに。
文武高校配信に向けて着実に貯まっていっていますね。
S R 東 條 ゲ ッ ト !
やりましたわ。
これで今週はSRチケットが微妙でも安眠できます^^b
一応書いとくと150枚目くらいで出ました。
ほぼ折り返しですし妥当なところでしょう。


【ジャスミンガチャ3枚分】
R大空、R太刀川、R久方

久方は何か場違い感ありますが前2枚がよかったので許します。


【ジャスミンSR2%ガチャ1枚分】
Rかりん

まあオッケー。


【レアガチャチケット14枚分】
転生してR1に戻ってしまっていたR中之島を引けたので良し。
これでブーストには困らないかな?
滝本がR10でリーチです。


【SRガチャチケット3枚分】
SR山口
SR朱雀
SR小山(通常)

悪くはないですね。
小山は使う機会が来るかわかりませんが・・・。
コスプレがある選手は通常バージョンに何か補正をあげて
あげないと使う機会が相当後になってしまいます。
SRはそうそうレベル上がりませんから。



今日はSR東條が全てでしょう。
運用法は不明ですがアーチストというロマンは手に入れました。
めったにイベントが完走しないらしいですけどね。
友沢、東條でアベパワ両方の金の超特殊を狙えるのは面白い
です。
これに博士、紺野、中之島あたりを絡ませて特殊多めのオールA
を作ってみたいですね。
枠開放するなら誰を入れたらいいのかなあ?


贅沢を言えばSR鈴本も取って投手で特殊祭りもやりたかった
ですがRレベル5くらいまでは来ていますし通常追加を待とうと
思います。




関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。