パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 明日のアプデver1.09
2014年02月05日 (水) | 編集 |
凜子上方修正マジできますね。
今までの一人負け状態から抜け出せるか見ものです。
告白までイベント3回ということで現状クリスマスに
間に合う事がほぼない・・・というか普通に彼女に
ならないことすらあるという状況は打破してもらい
ましょう。
告白までのイベント優先発生&デート5回確定完走
くらいやってくれてもいいんですよ?
本スレで何人かが書いてましたがテンテンでの
熱狂発生率アップとかもあったら面白いですね。
SR凜子所持組なので吉報を期待しています。



メインの文武高校編シナリオ配信ですがまずはグラウンド
レベル上げですね。
今までを見るに何かキャンペーンはやるでしょう。
個人的には回数こなすのは苦じゃないので1回プロ入りする
たびにドリンクや砂時計、チケットが貰えるやつが望ましい
です。
今2013買うって人は土がいいでしょうね~。
忙しい社会人も土かなあ?
何だか末期になったら土をパワプロセンターで売りそうな
気もします。


良い選手が出来る高校だといいですね!
神高が球速キャラで超特殊ドクターKだったらSRチケ5枚以上
ぶっこむかもです。
通例だと来週ですけどね。
今週はちびっこ天才一人かな?
こやつは年齢的に彼女キャラでは無さそうです。
まあ有能ならなんでもいいんですよ^^b






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
