スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今更ながらの2万ヒット記念選手(パス):その2

パワポケ10選手パスワード
06 /07 2008
記念選手2も予告通りの選手です。


前回の反省を生かして変化球練習少し多め&筋力ポイント切捨てで作成
しました。
ポイント切捨ては反省を生かせてないじゃないかって話ではありますがw

今回の選手はシュートが武器かつオリ変持ちです。
オリ変の名前はスローカーブとなっていますが実際のところはSスラ(スラーブ)もどき
って感じの変化をします。
ちなみに改造は3回です。

もし良かったらセットアッパーやクローザーとして使ってやってみてください。


080601_1210~01_Ed


080601_1211~01_Ed


080601_1211~02_Ed



にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

これは抑えの選手としては最高ですね。
球速もいいし、変化球もレベルが高く3球種持っているので、
相手に見分けがつかないですね^^

No title

こんにちは
はじめまして!
オリ変の威力がすごいですね

No title

>まうす君
なかなか満足できる選手に仕上がったと思っています。
もうちょっとフォークを上げられたらよりベターでした。

>baseball_tatsuyaさん
はじめまして。
オリ変は3回改造しましたが良い具合になりました。
こればっかは運ですから難しいですね。

No title

変化球、球速共に完璧ですね!
お見事です!
オリ変、いい感じに化けましたね。
欲言えば、キレも上がってくれたらより一層良かったと俺は思います。(運なので仕方ないですよね)

No title

とぅおい!
しかもスローカーブって名前でカモフラージュ
打てませんよぉ~

No title

>佑っちさん
そう言えばノビやキレが上がったことはほとんど
ない気がしますね。
もうちょっと自由にカスタマイズ出来ても良かったかなと思います。

>sukimaponさん
序盤だけならなんとか騙せるかもしれませんw

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

