パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013サクセス 文武高校野手一人目クリア
2014年02月06日 (木) | 編集 |
2 B70 B70 B70 B70 B70 B73
ケガ4 走塁 送球 アベヒ パワヒ 広角 初球 逆境
サヨナラ いぶし銀 守備職人 体当り

・デッキ
SR東條 SR水着聖 R中之島 R小鷹 助っ人SR紺野

・難易度ノーマル、甲子園優勝

・初期FE(40)FGEG、パワーアピです・・・


・・・お?
おおお?
おおおお!?


グラウンドレベル1でこれはきたか?きたのか?
まさかいきなりオールBとは驚きました。
しかもケガ4とかをコツ無し直どりしたのでかなり余裕あり
です。
こりゃグラウンドレベル30にすればいい夢見れそう。
気がかりなのは下方修正・・・。


何やら固有キャラの武が相当有能らしいです。
私は例によって日曜昼まではガチャ回しませんが俄然
気になってきましたね。
守神は彼女枠みたいですがどうなんでしょう。
来週はおそらく神高SRですが得意練変化球らしいので
SRチケはぶっこみませーん。
特殊が良いので欲しい事は欲しいですけどね。



恒例の地区決勝相手ですが、今回の相手は戦国工業!
ということは次のサクセスは・・・。
能力だけ見ると信長が球速キャラのような気がします。
今持っている猪狩はライジングイベでノビ2押し付けたり
してくるので他のSRがほしいところ。
そこらへん修正入ってくれると落ち着いて猪狩投入
できるんですがね。


パワチャレ見てみたらしれっと限定コンプチャレ、コンプチャレ
が追加されていたのでそれのクリアを目指しつつ文武の
グラレベ上げをしようと思います。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
