パワプロ2013サクセス 文武投手一人目クリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
02 /07 2014
141キロ
コンB71 スタB70
ドロカ2 SFF6 Hシン1 シュート3 超スロボ
対ピンチ 対左 打たれ強さ キレ 打球反応 勝ち運
闘志


・デッキ
SR朱雀 SR山口 SR野球マン1号 R青葉 助っ人SR紺野

・凡才、難易度エキスパ、甲子園決勝おまかせ敗退(4失点)

・研究室は学力UPのみ、デッキ入れ替えは無し



なかなかいけるやん!
後半タッグがなかなか来なくてこれは上々です。
ブーストすれば基礎値だけなら駈杜レベルの投手になりましたが
特殊がそこまで伸びなかったので今回は見送り。
コツ無し対左を取らなければコンAもいけたかな?
ノビが欲しいので太刀川がやっぱ欲しい・・・。
朱雀、太刀川入れればノビコツ3くらいは安定しそうな気が
します。
もっともパワチャレ用投手じゃなければ樽本入れたりするん
ですけどね。


甲子園決勝は打たれるのが分かっているのでCOMおまかせに
するんですがこれ打たれまくっても8回からとかのほうが
いいんですかね?
大差無しなら打撃が上達するまでは今のままでいこうかなと
思います。

まあ前よりはだいぶエキスパでも打てるようになりましたね。
なんだかんだ甲子園決勝までは来るようになりました。
内容は基本打ち合いですので経験点的にはアレですが・・・。
打者は決勝が大曲じゃなければ積極的にエキスパでいくん
だけどなあ。
大曲はストレートとスクリューしか打てないのでなかなか
厳しい。
要練習ですね、頑張ります^^b





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。