スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013サクセス 文武で天才育成結果

パワプロ2013攻略・プレイ日記
02 /08 2014
2 A80 A80 A97 C60 C60 B73
ケガ4 盗塁5 走塁 アベヒ パワヒ 広角 流し 固め
内野安打 初球 サヨナラ 逆境 ローボール いぶし銀
意外性
強振多用 積極盗塁 選球眼 チームプレイ×


・難易度ノーマル、初期2EDBEDE、甲子園優勝

・デッキ
SR東條 SR水着聖 R中之島 R小鷹 助っ人SR守神

SR東條 R滝本 R中之島 SR佐久間 助っ人SR守神



結論から言うとやらかしました。
オールAまであと技術ポイントが2足らず・・・。
デッキリセット時にブーストを考えて小鷹を残せば
よかったんですがまさかいけないとは思っていなかったので
コツ狙いにいってしまいました。
戦犯ガリ勉、不眠症、さぼりぐせ。
いや、ほぼ毎回これらを引いてるのにセーフティーを
考えなかった私が戦犯です。
技術が足りない傾向にあったのも頭に入れとかなければ
いけませんでした。
試合は全試合3HRくらいなので文句なし。



非常にもったいない天才となりましたがパワチャレでは
かなり優秀なのでそちらで頑張ってもらいます。
現在ドリンク無しで総合力29000を超えています。
パワチャレの試合相手の倍率が1.5中心になってきている
のでもう少し強化したいところです。
ひとつの目安は3万ですかね。
投手も野手もまだまだ強化できるところがあるのでやって
いきますよ。
オールA○人という新たなコンプチャレが出来る可能性が
あるので該当選手は強化版が出来た時以外消さないように
注意しますか。
SAは・・・うーんうーん。。。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

