パワプロ2013 限定コンプチャレンジクリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
02 /10 2014
文武はブースト無しで届くのでやりやすかったです。



基本はお題にあった得意練習のキャラをデッキに入れて
あとは学力とカリスマを上げながら練習に没頭するだけ。
途中流れが悪かったら2月4週のデッキリセットでブースト
要員を連れて行くのもありです。
私は160キロ投手の時にSRサンタみずき→N守という入れ替えを
しましたが結局は余裕を持って160キロに到達したので杞憂に
終わりました。
基本はSR中心なのでR中心だとブースト込みでなんとか届く
難易度なのかもしれないです。
そこは先に買った特権をいかさしてもらいますよ~。
ちなみに難易度はノーマルなので修羅勢以外も安心して
挑めます。
毎回かなりの打ち合いをしているので経験点は稼げていない
と思われます。
投球むずいんじゃ!



今日はあと一人SAに挑戦して明日の休みに備えます。
エキスパだと神高との10球勝負がギリギリなのでノーマル
です。
エキスパはテンテンじゃないと安定しない感じですね。
月曜にブースト無し155AA総変14くらいいけると他の
曜日に希望が出てきますが果たして・・・。

30回クリアまではアイテム貰えるみたいなんで気楽に
いきます。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。