パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 パワチャレ用投手
2014年02月11日 (火) | 編集 |
文武出身
140キロ
コンB70 スタB71
Hスラ2 カーブ2 Vスラ7 マリン1 Hシュート3
超スロボ

ピンチ キレ 安定 奪三振 闘志 球持ち 低め
強振多用 テンポ チームプレイ○


・難易度ノーマル、甲子園優勝

【デッキ】
SR朱雀 SR山口 SR野球マン1号 SRサンタみずき 助っ人R神高
・デッキリセットでみずきを大塔にチェンジ

・ブースト大塔



ノビが来なかった以外は満足な出来でした。
マリンが成功して変なタイミングで球種が増え練習のバランス
が崩れましたがなんとかリカバリー。
奪三振と低め持ちの神高はなかなかいいですね。
SR開放が楽しみです(引けるとは言っていない)。


さっそくパワチャレメンバー入りさせましたがグッと総合力
が上がりました。
前に作った2投手が絶不調、不調でもそれぞれ絶好調組を
さしおいてベンチ入りしているあたりにこのタイプの強さを
感じます。
先発4,5枚、中継ぎ、抑えと揃えればアベレージ30000いくで
しょうね。
3万あればしばらくは1.2倍ともやりあえるでしょう。
1.3はこの前のアプデから負けるようになりました・・・。



いつ評価方法が変わるか分からないので前に作った投手も
ベンチ外に待機させてます。
枠を買っているので余裕はまだまだありますね。
現在2000円課金勢です。
使ったのは選手枠と100円ストーン。
ソフトを2100円(本体同時購入割引)で買ったので実質
4000円程度というところでしょうか。
はまり具合は毎月フルプライスのソフト買う以上ですので
万々歳。
むしろパワプロを買ってから他のソフトを全く買っていないので
他社にとってはマイナスかもしれませんね^^;
ドラクエモンスターズイルルカリメイクも絶賛スルーして
しまいましたし。
この先ではマリカがちょっと気になっていますが今の熱の
ままなら素通りしそうです。




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
