パワプロ2013サクセス 文武で神高SR使用した感想

パワプロ2013攻略・プレイ日記
02 /13 2014
SR武レベルにイベントがうまいってわけではありませんでしたね。
あ、もちろん野良助っ人です。


コツの日に低めと奪三振でウハウハするのが良い使用法で
しょうか。
ワンチャン自前で持ってるなら金曜は前半・後半どちらか
だけに入れてコツマシーンとして働いてもらうのもありかも
しれません。
金特があるかどうかまだ不明ですがあったらまあ半期だけの
使用はもったいないかなあ。
コンボとかあるみたいなのでそこで化ける可能性は十分に
あります。



そんな神高を入れての育成でしたが、能力値は想定ラインまで
伸びたものの特殊が来ずパワチャレメンバー入りならず。
仮に入れたら間違いなく戦力が上がっていたでしょうが
ブーストを使う関係上なるべく納得のいく選手だけを
選りすぐりたいです。
ちな142BDスラ2ナックル6Hシン1シュート3という能力
でした。
ノビと低めまでは良かったんですが逆に言うとそれぐらい
しかこなかった・・・惜しい。


朱雀、太刀川、神高、サンタみずき(後半ブースト要員)、助っ人
鈴本というデッキで多球種変化球特殊山盛り投手を作って
みたいですね。
今週のガチャで太刀川神高両方引くのは相当な低確率だと
思われますが・・・。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。