パワプロ2013 ちょいと変更

パワプロ2013攻略・プレイ日記
02 /14 2014
テストとして今週のガチャを土曜日の明日にやりたいと
思います。


理由は土日を有意義なパワプロタイムにするためです。
日曜にガチャだと休日の土曜は型落ちのデッキで
プレイする可能性が高いかなと思ったのです。
もちろんガチャの結果がアレだと日曜に回すのと
変わらない流れになるわけですが・・・。
仮に明日SR太刀川、SR武、SR神高のどれかを引ければ
土曜日午後~日曜夜までの長い間良いデッキでプレイ
できます。


基本思いつきなんでデメリットもあるかもしれません。
今考えられる範囲では今週のガチャP自体が少なくなること
とかでしょうか。
そこは今週はボックス内のチケットで調整してみます。
目安は1週間で3000Pです。
もちろん週間チャレンジはクリアしていく方向で。



もうひとつの試みは日曜にデッキ枠を開放してプレイ
してみるというものです。
もったいない病をこじらせて現在デッキ枠開放アイテムを
20以上持っています。
このままだと使わないうちにパワプロ2013が終わってしまい
そうな気もするのでいい機会ですしここで宣言して一週間に
一つ以上は使っていこうかなと。
より効果があるのは木金土の3曜日だと思うのですが個人的には
毎日同じくらいのレベルの選手が作れればいいと思っているので
恩恵がほぼない日曜に少しのスパイスをうんたらかんたら。
木金は基本夜のプレイが主になるので時間短くなっちゃいま
すしね。
月曜は限定コンプチャレクリアの日と割り切る事にします。



長々と書きましたがブログ的にはほぼ何も変わりません。
簡単に言えば良いデッキで土日を楽しみたいという事です。
んなわけでSR太刀川、武、神高きちくり~!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。