スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 今週のガチャガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
02 /15 2014
今日引くのはノーマルガチャ、レアガチャ、文武ガチャ、
SRガチャです。
それではパパッといってみよー。
早く回して育成したいんじゃ!



【ノーマルガチャ4300P分】
大きな動きなし。
SRチケ化はいったん波が引いた感じですね。
キャラが増えた関係上SRチケラッシュは来にくくなり
チマチマ変化していくと思います。
先週と同じく犬がリーチですね。
N10R10ということで来週は1枚SRチケゲットかな?
進や聖もR10ですがこちらはSRがあるので・・・。


【レアガチャチケット8枚分】
R有村、R鉢柳、Rかりん、R九十九、R太刀川、Rちーちゃん、
Rあばた、R矢部田

R6~8くらいのキャラが多いですね。
偏っているようで実はそうでもないという。


【文武ガチャ5枚分】
R鎌刈、Rゆう、R鎌刈、R古長、R武

一応今出ている文武のキャラは全員R以上を確保しました。
・・・いや、マネージャーがいない気も・・・。


【SRガチャチケット7枚分】
今日は奮発して7枚です。
そーれッ!


SR紺野
SR太刀川
SR神童
SR神高
SRカレン
SRあおい
SR友沢


アイ アム ゴッド( ・´ー・`)
やったぜ。



今日はSR太刀川、SR神高を引き素晴らしいガチャとなりました。
昨日の皮算用が現実となりましたね。
この2人を連れて各校巡ってみようと思います。
文武は出来る選手の下限は高いが上は結構不安定な感じなので
他校もやってみます。
どうやら激闘も総変を伸ばしやすいらしいですよ?
ちょっと今出た二人を連れてパワチャレ特化型を作ってみよう
かな。
もちろん難易度はノーマルです。
激闘エキスパ投手とかたぶん心折られます。


いやーよかったよかった^^b






関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

