スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 限定コンプチャレンジ 文武ミートSパワーA、ミートAパワーS

パワプロ2013攻略・プレイ日記
02 /17 2014
★文武ミートSパワーA

・アピール:当てるうまさ
・難易度ノーマル、初期DE????
・デッキ
SR紺野 SR凜子 Rかりん N御手洗 助っ人SR木村

マネージャーデッキでしたが初期が良かったのでミートS
パワーAにチャレンジしたらクリア出来ました。
途中御手洗のドリンクイベで回復ループに入りかけた時は
最強かあ?と思いましたが3~4週続いたのち一切来ずという
収束を見せました。
練習は基本打撃ぶっぱであいま筋力って感じでした。
このデッキではともかく打撃系と筋力系のキャラを連れて
行けば余裕でいけるしょう。
今回は彼女キャラが全員彼女になるという豪運だったので
3SACCCBまで能力が伸びました。



★文武ミートAパワーS

・アピール:力の強さ
・難易度ノーマル、初期G(29)DG???
・デッキ
SR紺野 SR佐久間 R滝本 R福家 助っ人SR東條

こちらはきちんとデッキを組んでいきました。
練習試合までにパワヒのコツが5になり取得できたのが
大きかったです。
高パワー&パワヒは面白いようにホームランが打てます。
練習ははじめ筋力中心でパワーSが見えてきたら打撃中心に
切り替えという流れでやりました。
最後の大会でほぼ全打席HRを打って優勝したためか
2ASCCCCまで能力が伸びました。




今回はやる前からある程度いけるなと手ごたえがあったので
途中のデッキ交換はしませんでした。
結果どちらも余裕を持って達成できているのでOKですね。
文武は高レベル選手を狙った運ゲーをしなければわりかし
安定はする感じです。

それでは最後に残った152キロパワーCにチャレンジして
きます。
成功したら明日付けの予約投稿でデッキや感想を書きます。
失敗したら練習Pアップの火曜に再チャレンジです。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

