パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013サクセス 文武スーパーエースを目指して
2014年02月19日 (水) | 編集 |
159CC総変12が今日の最高傑作でした。

デッキは各サイトのいいとこを美味しく集めた感じで


SR神高 SR朱雀 R樽本 SRサンタみずき 助っ人SR紺野

SR神高 SR野球マン1号 R太田 Rあおい 助っ人SR紺野


というのを組んでみました。
まあ有名どころや本スレを参考にしています。
試合できちんと抑えれば160BB12までいけるのは感覚で分かって
いるんですがそこからコンとスタを10ずつ上積みするのは
なかなか難しい・・・。
この投手も練習試合で6失点爆発炎上しました。
難易度ノーマルというのがまた寂しい;;


今目指しているのは安定して158BB総変12を文武で作るという
事です。
これが出来れば博士入れた時にジッケン7のみでSAを狙えます。
今日はロケハンだったので博士を入れませんでしたが、明日
以降後半の神高を博士にかえるデッキを組んでみたいと思い
ます。
試行錯誤しているうちにハイオペ、ジッケン両方成功して
初スーパーエース完成でもいいんですよコナミさん?






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
