スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 アプデ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
02 /20 2014
ついにチケットをぶっこむ時がやってきたようですね。


アプデでボックスガチャが期間限定追加されました。
アフロ猪狩、水着あおい、サンタみずき、浴衣雅の4人が
それぞれトップ賞品となっております。

私が狙うのはもちろん水着あおいです。
SR2枚、レア48枚、ノーマル300枚の中から引いていくん
ですがこれを空にする勢いで回してゲットしたいです。
おそらく今回のボックスガチャでたくさんの人がSR水着あおい
を入手すると思うのでそこまで入れ込む必要はないんですけどね。
まあ一応持っておきたいということです。
皮算用では半分くらいボックス内が減ったところでSR水着あおい
をゲットして次にアフロ猪狩を狙うということになっています。
こちらは運試しついでに取れたらラッキーくらいの気持ちでいます。

ちなみにこの企画は期限が3・6なので今週に全ぶっぱとはいきません。
週間コンプチャレも意識して今週と来週へ半々ずつ試合チケット
を投入していきます。
持ってるチケットで足りなかったらチケ課金かな・・・?
100枚以上ストックあるんでなんとかなるはずです。



今回のアプデのもう一つの目玉はSR化希望投票実施です。
R止まりのキャラの中から一番投票が多かったキャラがSR化
して登場するみたいですね。
うーん誰に入れようか。。。
欲しいのは樽本、矢部、田中山、清本とかですかねえ。
性能的に欲しいのは樽本で個人的に欲しいのが田中山でしょうか。
樽本はもし次の高校で出る信長が球速かつ有能だった場合
生まれた瞬間残念な子となりそうな恐れもあります。
そこは朱雀とのコンボイベ強化で何とかなるかなあ。
矢部君はほっといてもいつか真矢部が来そうな気がします。
ワンシームや超真改魔球を覚えられるのならば城山や青葉
もありですね。
一極集中せずに欲しいキャラ何人かに投票しようと思います。
30回以上投票してSR投票キャラチケット確保は絶対に怠らない
ようにします@~@b





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

