
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 今週のガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
02 /22 2014
今日引くのはノーマル、BOX、文武、文武2%、レア、パワストーン、
SRです。
今週は貯めていたチケットを投入したのでノーマルは多め。
それではいってみよ~!


【ノーマルガチャ7000P分】
SR神高出た!!!!!
と思ったら同じ10回内でSR大西も来たwww
はぇ~^すっごい。。。

蛇島がR11でSRチケットになりました。
犬もSRチケ転生~。
武蔵もSRチケ転生です。
ゆうれいもR11進化。


【BOXガチャチケット114枚分】
かりんがSR進化しました。
嵐丸がR11でSRチケットに。
SR化投票しまくってる田中山君もR11転生です。
まさるもR11でSRチケゲット。


【文武ガチャチケット4枚分】
Rゆう、R古長、R武、Rゆう


【文武2%ガチャ2枚分】
R武、Rゆう


【レアガチャチケット17枚分】
ほっぺ矢部屋君がR11でSRガチャチケット入手。


【パワストーン最大13個分】
13個引いてSR無し。
正直ノーマルガチャで運を使い果たした感が。
次のSRガチャも微妙そう・・・。


【SRガチャチケット3枚分】
SRみずき
SR進
SRかりん

はい。



今日は最初に運を使い切っちゃいましたね^^;
水着あおいは来週に持ち越しです。
ボックスのレア、SRが少ないので来週BOXチケットを使った
のちまだSR水着あおいが来てなかったらパワストーンを
買って調整するのがいいかもしれません。
理想はBOXガチャチケットで入手しちゃう事ですけどね。
まあ今日は良い体験をさせてもらいました。






関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

