スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジクリア【追記あり】

パワプロ2013攻略・プレイ日記
02 /25 2014
今週は文武オールA以外は楽勝ですね。
文武オールAは博士か天才でサクッと作るのが精神安定上
いいかなと思います。
凡才博士無しはブーストありならいけるかなあ。
文武で確か一人そんなオールAを作った気がします。
特殊がしょぼかったのでパワチャレメンバー入りして
おらずデッキがあやふやです。
というかすでに選手削除済みだったり。。。


SR東條 SR水着聖 SR友沢 R小鷹 助っ人SR紺野

SR東條 SR佐久間 SR友沢 R小鷹orR中之島 助っ人SR紺野


こんな感じだったような気がします。
小鷹か中之島をブーストに使ったのは間違いないのと
特殊がほぼ真っ白だったのは間違いないです。



ここ数日文武でSA挑戦ばかりなので記憶が曖昧ですね。
今日はコンプチャレ後一人挑戦しましたが157BC総変12でした。
博士入れてるんですが来ない時は来ないですね。
流れもあんまりよくなかったですし6枠の方がやっぱり安定
します。
後半に猪狩を残せるのがとても大きいです。
水着あおいをとってさらに安定させたいところ。


SA5人作ってもSRチケ1枚だけなんですよね・・・。
今25枚貯めこんでいるんですがこれだけあると1枚は誤差の
範囲って感じもします。
今週も持ってる試合チケをぶっこむのでさらに何枚か増える
でしょう。
まあ貰えるもんは貰いにいきましょうか^^
2014発売までに5人出来るかわかりませんが・・・。




【追記】
パワチャレメンバーを見ていたら博士入れてるものの来ずに
オールAまでいっている選手が一人残っていました。

デッキは

SR東條 SR水着聖 SR友沢 R小鷹 助っ人SR紺野

SR東條 SR博士 SR友沢 R中之島 助っ人SR紺野

でR中之島ブーストです。
いつも神高戦までに弾道2にしているのに最終弾道が2なので
ジッケンもきていないですね。
おそらく2・21にツイートした選手だと思われます。
そこではブースト無しでもいけてたが特殊取るために
ブーストとつぶやいています。

・・・記憶になくて申し訳ない><

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

