
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013サクセス ジッケン7成功&ブーストな外野手

パワプロ2013攻略・プレイ日記
02 /26 2014
文武出身
4 A80 A81 A80 A80 A80 A85
チャンス5 対左5 盗塁4 安定4 アベヒ パワヒ 広角
粘り サヨナラ 逆境 代打 ローボール いぶし銀
対エース ゲッツー崩し
人気者 強振多用 積極盗塁

・難易度ノーマル、甲子園優勝、小鷹ブースト

・ジッケン7成功、初期1FFE(40後半)EFF、左打

・デッキ
SR木村 SR水着聖 SR友沢 R小鷹 助っ人SR武

SR木村 SR博士 SR友沢 R小鷹 助っ人SR武



オールA特殊いっぱいでパワチャレ的にもおいしい選手と
なりました。
実際入れたら一時的とはいえ500くらい総合力が上がって
いい感じです。

文武はSR武がいるとやっぱりいいですね。
学力とカリスマを上げてくれるので練習に打ち込めます。
理想は助っ人のところを高レベル彼女にして武は2月までの
イベント進行次第で外すという事が出来ればより安定して
良い選手が出来るでしょう。

初期能力も大事ですね。
この選手はハイオペ、ジッケン両方引ければって感じで
あまり厳選してないのでジッケンだけでオールA特殊いっぱい
とはいかずブーストを使いました。
もうちょっと初期値厳選しないと駄目なんですがいかんせん
めんどくさがり屋なもんで・・・。
投手はそこそこ厳選しているんで野手もこれからは多少
なりとも厳選したいと思います。
FFDFFGくらいは粘らないとなあ。
精神は結構余るのでエラー回避はG(20後半)でもなんとか
なりそうです。



この調子で特殊の少ない選手を強化していこうと思います。
オールAというだけじゃパワチャレメンバーには生き残れない
感じにはなってきました。
めざせ総合力平均32000!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

