パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 パワチャレ総合力アベレージ32000への道
2014年02月27日 (木) | 編集 |
ちょこちょこと32000に乗るようになりました。


先発が絶好調の時に32000到達することがありますね。
数人特殊わんさかの野手を作った結果が出ています。
今日ツイッターにも書きましたが金特ゲット→ジッケン失敗
寝プロモード→安打製造機ゲットという基礎が残念な初の
金特2個持ち野手が完成したのですが、パワチャレに入れてみたら
戦力がアップしました。
2BAADDCという基礎値にその他特殊も少なめなんですが絶好調
補正がかかるとスタメンに躍り出ます。
基礎が良ければ素晴らしい数字の選手になったでしょうが
まあそこは超特殊に運を振ったという事で。
個人的にはオールB以上で特殊山盛りの選手を目指しています。
金曜並みのコツもしくは博士が必要になってくると思われ
ますが作り続けて少しずつチームを強化していこうと考えて
います。
最近ハイパーオペ+ジッケン成功がとんと出ていませんねー。
今の実力でこれくればオールA特殊山盛りいけそうな気がします。
まあコツがこなかったら無事死亡なんですけどね^^;


そんな中ひとつ困るのがおまかせベストオーダーにしても
一番総合力が高いオーダーにならない事がある点です。
具体的に言うと先発投手なんですが、なぜか調子普通の投手
が先発になっていてベンチの好調・絶好調投手と入れ替えると
数値が上がります。
より勝率を上げるためにもここの改善を期待したいですね。
今は高い倍率に挑んでないのでそこまで困りませんがガチ勢
の人は困っているんではないでしょうか。



次に目指すのはアベレージ33000でしょうがここからは
オールA+特殊多め以上が標準装備になってきそうな感が
あります。
特殊スカスカオールA達を生まれ変わらせねばなりません。





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
