パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジクリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
03 /03 2014
今週はスーパーエース以外は楽勝ですね。


文武ミートS走力Aは
SR佐久間 R中之島 R右京 R左京 助っ人SR紺野

文武ミートA走力Sは(枠空けてた昨夜作成)
SR友沢 N久遠(→中之島) R右京 R左京 SR佐久間 
助っ人SR紺野

文武総変13ミートCは
SR神高 SR山口 SRハンサム鈴本 SRサンタみずき 助っ人SR紺野

SR神高 SR山口 SR水着あおい SRたちかわ 助っ人SR紺野


こんなデッキでどれもかなり余裕でした。
文武なら助っ人以外Rデッキでもいけそうですね。
スーパーエースは・・・たった今変化球ポイントが6足りずに
作り損ねてきたところです。
試合での失点があと少し少ないかガリ勉発動しなければ・・etcと
色々改善点はありました。
神高に1発くらったせいで余分な監督追いもあったなあ。
132DEという素晴らしい初期だっただけに惜しい。
まあ火曜や木曜なら普通に凡才博士無しスーパーエース作れそう
ですね。
こう書くとその曜日で流れが残念なことになって結局作れない
って事にもなりそうですが。
今月中には作るぞ~@-@/



今夜はあと2人ほど野手で後半博士投入型の育成をして寝ようと
思います。
ファーストに特殊スッカスカのオールAがいるのでこやつの
ところを強化したいですね。
コンプチャレ追加も考えてオールAは崩さずに特殊を増やす
方向でいく予定です。
たまには化け物作りたい!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。