パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 SR化希望キャラ投票最終トップ3結果&戦国編初プレイ
2014年03月06日 (木) | 編集 |
3位 ほむら 約90000票
2位 青葉  約100000票
1位 樽本  約140000票


予想的中!
思ったよりはぶっちぎってはいませんでしたね。
どうやら信長が球速らしいのでそこまでぶっ壊れ性能には
ならないでしょう。
田中山は惜しくも20位以内ならず。
SR投票キャラチケット確保してますしのんびりと待ちましょう。



今日配信された戦国工業編もさっそくプレイしてきました。
結果は2BAACCB特殊そこそこでした。
グラウンドレベルが低い・・・のですが主に計略コマンド
中心だったのであんまりこれからの上積みはないかも
しれません。
計略コマンドしすぎという可能性も十分あるので育成法が
出てくるの待ちですね。
体感ですが前半は前イベが来やすい感じがします。
今回は友沢、東條、聖と詰め込んだせいかどれも完走は
しませんでしたが・・・。

一番デカいのは計略コマンドのひとつで選択したキャラの
得意練習をかえられるというところです。
今回は友沢、東條、聖、小鷹、紺野でやったんですが
気晴らしに小鷹を守備から走塁系に変えてみました。
結果敏捷ポイントを大量に余らせてしまいましたが・・。
これで肩あたりに得意練習を集めて複数タッグ狙いなんかは
面白そうですね。
鈴本の得意練習をかえるのも面白そうです。
というかガチ育成で鈴本が必須になる可能性もありますね。



とりあえずはグラウンドレベルを上げながら育成法を
探ってみます。
文武より良い選手が出来るといいなあ。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
