パワプロ2013 追加限定コンプチャレンジクリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
03 /07 2014
まあそんなに難しくはないですね。
ミートSもパワーSもそれぞれ特殊を多めに取れるくらい
余裕はありました。
パワーSは筋力2人、肩、守備2人でいって連続で陸上部を倒し筋力と
肩力の練習レベルを早めに5にしました。
ミートSは筋、肩、打撃2、守備でいって連続でテニス部を
倒し打撃と精神の練習レベルを5にしました。
あとは各々上がった練習を繰り返せばノーマルでも余裕を
持って能力に達します。

ミートS育成時に対テニス部で相手の戦力がはるかに下、
相性の良いキャラ2人でデッキに入れていた友沢が勝率100%
と言ったのでおそらくこの戦力はるかに下、相性良し2人という
条件を満たせば勝てるんでしょう。
他の部活は確定ではないですし教えてくれるキャラも
わかりません。
一応陸上部相手に戦力はるかに下、相性良し2人ではまだ
負けていないですが・・・。



明日は天才の日なのでどうするか悩みますね。
グラウンドレベルを上げるのか天才を粘るのか。
一人くらいは粘ってみようかなあ・・投手で。
まあいつも通り気分次第です。
戦国スーパーエース作れれば最高なんですが世の中そんなに
うまい話はないってもんで。。。@@:





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。