パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジクリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
03 /10 2014
よゆーよゆー。
難易度ノーマルでも余裕です。


今回は安定性を求めて必要な得意練習キャラのほかに合戦用
キャラも連れて行きました。
例えば戦国160キロだと球速練習のレベルを上げたいので合戦は
陸上部とやります。
相手の戦力がはるかに下だと勝率80%ですがここに相性良しの
変化球キャラが2人いると勝率100%になります。
今回は

SR信長 SR猪狩 SRサンタみずき SR水着あおい 助っ人SR太刀川

でプレイ。
途中で得意練習を変えればいいだけの話なんですがめんどくさい
ですしね。
特殊コスチュームの2人は球速アップイベが合ってうまいですし。
球速練習がレベル5になったらその他の練習が得意なキャラを
ちょこちょこと球速にかえていけばより確実です。



今夜はあと一人野手でグラウンドレベル上げして寝ましょうか。
博士入れて大爆発にも期待しつつやりましょう。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。