パワプロ2013 今日のメンテナンス更新内容

パワプロ2013攻略・プレイ日記
03 /13 2014
・イベントキャラ追加

ゼンザイ SR R N
徳川家康 R N
豊臣秀吉 R N


・ノーマルガチャ割引セール
1回10Pのガチャが1回8Pに。
期間は3/14 19:00~21:00


・ログインボーナス更新
内容は大体いつもと同じ



詳しくは公式で。
なんだかガチャが少しお得に引けるそうですが私はゆっくり
引きたいので今週のガチャ記事はいつも通り土曜に書きます。
気になるゼンザイSRはまだ情報があまりありませんね。
ここの有能具合で土曜に引くSRチケットの枚数が変わります。
頼むよな~。


今日はパワチャレ野手強化やりますかね。
博士ゲーなんですが一人くらい形になればOKOK。
コツ引きが良い時に博士成功すれば大満足です。
予定は

SR東條 SR佐久間 R中之島 R小鷹 助っ人SR博士

というデッキです。
基本攻略サイト通りのデッキにしがちな私ですがこのデッキは
割と我流です。
いつの間にかこれになっていました。
ニコ生のガチ勢はほぼ6枠育成なので日曜以外はまねできないん
ですよね。

オールA+Sはもうどれくらいの期間作ってないかなあ。。。





 
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。