ぽけっぷろ  

今はパワプロアプリ、パワプロ2018、東京ヤクルトスワローズがメイン。オクトパストラベラープレイ中。Switch版ポケモン待機勢。パワポケの記事もあるよ。 

パワプロ2013 チケットが貯まっていく・・・

ハイオペ来るようになったけど成功しね~!
ついでにその後すぐジッケンが来てオーバーキルされます。


いつもと変わらずニコニコ生放送を見ているんですが生主の
人達は年内にハイパーオペをよく引いているように思います。
これは博士のレベルが高いからなんでしょうかね。
私はレベル1~3くらいのSRダイジョーブ博士を使っているん
ですが戦国だと4月によくハイパーオペが来ます。
ここでやられて次の週あたりにジッケンというパターンが
多いです。
4月まできている選手でリセットはちょっとケチな私には
出来ないのでそのままチケット要員にしています。
今は東條を入れているのでアーチスト狙いで高パワー、
パワヒ持ちにしていますね。
この能力だと場外ホームランをよく打つんですがいまだ
アーチストは付かず。
もう一人SRで佐久間を入れているんですが芸術的流し打ちは
取得してコンプチャレ達成済みです。



…SA挑戦の時で運を使ってしまいましたかな?
明日は天才の日ですし砂が売れそうですね(ニッコリ)
基本野手でやりますが一人くらいは天才厳選しようかな。
秀才粘りしているところに天才っていう流れだと最高です。
オールA特殊多め作らしてくり~@。@





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスかうんた
旅行、ホテル予約はこちらから
カテゴリー
最近の記事
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
2位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


よろしかったらブログ投票を!
著作権明記
実況パワフルプロ野球・パワプロクンポケットシリーズは コナミSTUDIO の登録商標です。
実況パワフルプロ野球のキャラクター著作権は コナミSTUDIO にあります。