パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 チケットが貯まっていく・・・
2014年03月14日 (金) | 編集 |
ハイオペ来るようになったけど成功しね~!
ついでにその後すぐジッケンが来てオーバーキルされます。


いつもと変わらずニコニコ生放送を見ているんですが生主の
人達は年内にハイパーオペをよく引いているように思います。
これは博士のレベルが高いからなんでしょうかね。
私はレベル1~3くらいのSRダイジョーブ博士を使っているん
ですが戦国だと4月によくハイパーオペが来ます。
ここでやられて次の週あたりにジッケンというパターンが
多いです。
4月まできている選手でリセットはちょっとケチな私には
出来ないのでそのままチケット要員にしています。
今は東條を入れているのでアーチスト狙いで高パワー、
パワヒ持ちにしていますね。
この能力だと場外ホームランをよく打つんですがいまだ
アーチストは付かず。
もう一人SRで佐久間を入れているんですが芸術的流し打ちは
取得してコンプチャレ達成済みです。



…SA挑戦の時で運を使ってしまいましたかな?
明日は天才の日ですし砂が売れそうですね(ニッコリ)
基本野手でやりますが一人くらいは天才厳選しようかな。
秀才粘りしているところに天才っていう流れだと最高です。
オールA特殊多め作らしてくり~@。@





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
