
スポンサー広告
-- /-- --

番外編 ブックオフとゲオを見学(パワプロ、パワポケ)

あれこれ・日記
03 /15 2014
さすがに予約投稿記事です。
昨日のお話。


かなり久々に中古ゲーム屋さん巡りをしてみました。
パワプロやパワポケの値段がどうなっているかなあという
興味でです。

結果ですが・・・値上がりしてますね。
パワプロ11は500円超えてる上に数少ないですしパワポケは
2000円以上する!
パワポケ1・2、5(4だったかも)、8、10、11、12は確認
できました。
箱無しが半分以上なくせにどれも2000円くらいします。
10は楽しかったけれどバトルディッガー編は死んだらキャラが
戻ってこないので今やるのはきついです。
11は今でも出来そう。
12も好きですが変性剤でしたっけ?あれが嫌ですぐ投げた
んだったっけ・・・。
10より前は野球部分がきついかな。
アドバンスソフトやれる環境も無いですし。。

やっぱり13がナンバーワン!!



パワポケ14が適正価格だったら買ってやろうというよこしまな
考えもありのゲーム屋巡りでした。
まあ買ったところで札侍はどうにも私の肌には合わないので
積むことになるんですけどね。

おう新作あくしろよ。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

