パワプロ2013サクセス 天才オールAキャッチャー完成

パワプロ2013攻略・プレイ日記
03 /15 2014
3 A80 A80 A85 A80 A80 A83
キャッチャー5 ケガ4 盗塁5 送球4 アベヒ パワヒ
広角 流し 固め バント職人 内野安打 初球 逆境
いぶし銀 守備職人 ブロック 意外性 対エース 体当り
強振多用 積極盗塁 選球眼


・デッキ
SR猪狩進 SR眼鏡東條 R中之島 R小鷹 助っ人SR紺野

・初期2DCBCEC、ノーマル甲子園優勝

・ブースト無し



キャッチャーできた~^^
初期がかなり良かったんですがそれの揺り戻しかコツが
駄目でした。
結果むりやり特殊を取る事になって能力はオールAで
落ち着く感じに。
キャッチャーのコツが東條のイベのLV2のみというのは進と
小鷹に反省してもらいたいところ。
アベヒ、広角、パワヒも3止まりでしたね。
チャンスにいたっては来ませんでした。
まあそれでもここまで行くんだからOKでしょうか。
球界の頭脳が完走した時は「大逆転来るか?」と思いましたが
無事技術ポイント大で終了しました。



今日だけで3人もパワチャレメンバーが強化出来ました。
・・・あと一人強化したくなってきたな~@¥@
外野手にいる能力激よわ金特2個持ち君をオールA特殊多めに
したいです。

数えてみたら現在パワチャレに15人オールAがいますね。
特殊スカスカの選手を結構追い出してるので合計は25くらい
かなあ。
初期のオールAは完全に消したものもあります。


天才育成しまくりでまだ今週のガチャを回していませんね。
今日中にはやる予定です・・・です?
こんなにずっとパワプロ2013をやっているのは久々だなあ。
そういう意味では戦国は当たりの高校です。
夜のガチャではSRガチャチケットを7枚+R11でSRチケ転生
した分引こうと思います。
今のデッキで割と満足しているので今回は何が出てもいい
かな。
武や紺野がくればよかですたい(適当)





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。