パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2013 今週のガチャガチャ
2014年03月16日 (日) | 編集 |
天才育成で遅れ申した。
今回はノーマル、レア、戦国、戦国2%、SRいきたいと思い
ます。


【ノーマルガチャ5500PT分】
大空がR11でSRチケットに。
清本SRチケ転生~。
半田R11転生。

今日は3枚チケットになりました。


【レアガチャチケット15枚分】
武がSRに進化しました!
明日使うかな~?


【戦国ガチャチケット8枚分】
うーんこの


【戦国SR2%ガチャ1枚分】
R家康、一応NEWです


【SRガチャチケット10枚分】
SR太刀川
SR武
SRダイジョーブ博士
SRみずき
SR神童
SR大西
SR紺野
SRあおい
SR信長
SR猪狩進



今日はボチボチでしたね。
一般に当たりではないと言われているSRもだいぶレベルが
上がってきて10に近付いています。
10になればそれ以降引き直しできるのでへっちゃらに
なります。
ゼンザイもあずきも出ませんでしたがいまのところそんなに
有能ではないみたいなので落ち着いていけます、良いのか
悪いのか・・・。
次は何が来るのかなあ?
投票1位の樽本はもう少し先でしょうかね。


起きたら枠拡げて野手博士ゲーしようと思います。
途中パワチャレ特化型投手育成もちょこっとはさめればいい
ですね。
博士で天才を超えられるのか、果たして?





関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
