パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジクリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
03 /18 2014
まあデッキ揃ってるし多少はね?



という事で無事クリアです。
152キロパワーC、ミートSパワーA、肩S、デッキ系は楽勝
でした。
そんな中ミートAパワーSはちょっとデッキが揃ってないと
難しいかなと感じました。
私は

SR東條 SR武 SR聖 R小鷹 助っ人SR佐久間

でいったのですが割とギリギリ。
難易度ノーマルかつ決勝ヘタレたのもありますが・・・。
合戦で確実に勝つため守備2人入れたんですがここを攻めれば
R中心のデッキでも届くでしょうか。
最大勝率80%がどの程度信用できるのかどうか。
最悪金曜に少豪月つれていけば何とかなるかな。
まあデッキが良いにこしたことはありません。
SR筋力系だけでも助っ人で借りてやるのがいいと思います。
奥の手はブーストですが戦国チケで出るキャラは個人的には
あんまりなのでおススメは出来ません。
Nブーストならありかなあ?



これで今週のお仕事?は終わったので残りはパワチャレ強化
に当てましょうか。
ある程度強い選手を作れるようになってきたのでこれを
流用してパスワード投稿用選手を作ろうかなとも思っています。
基本特殊スカスカ選手かネタ選手で行く予定です。
スクショを取れる環境が無いのでパスはチマチマと手打ちで・・・。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。