パワプロ2013サクセス 博士待ち

パワプロ2013攻略・プレイ日記
03 /18 2014
今日は全敗~。


オールA特殊多めショートを作ろうと頑張っているんですが
まあそう思い通りにはいきません。
今日は博士の出現時期がバラバラでしたね。
ちょっと前に戦国は4月にハイオペが来やすいと書きましたが
今日は年内にもきました。
全部失敗なんですけどね・・・。

戦国は年内彼女が難しいので明日水曜は微妙な感じ。
まあすでに博士運ゲーやってるのでこれを続けたいと思います。



今週はボックスガチャがくるんじゃないかという噂がありますね。
私は限定コンプチャレ達成用以外の試合チケットは土曜まで
貯めているのでいいですがどうでしょうか。
プロ野球開幕に合わせて何かしらのイベントをやるのは間違い
ないと思います。
そこでSR樽本がくるのかボックスetcがくるのか。


パワスタ企画との連動がまたあるかもしれませんのでパワスタも
ちょこちょことやっていきましょう。
良くてSR2%ガチャチケでしょうけどね^^;





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。