パワプロ2013 アップデート

パワプロ2013攻略・プレイ日記
03 /20 2014
今週は育成人数が少ないっぽ・・・。



というわけでアプデきましたね。
SRキャラ人気投票、開幕ゲドー、BOXガチャ、イベントキャラ
追加などがありました。

追加イベントキャラは信玄と謙信です。

SRキャラ人気投票は今回は貰えるものがきまっているので
単なる人気投票になるでしょう(30回以上でSRチケット)。
女の子キャラがぶっちぎるかな~。
私は誰にしようかな・・・お世話になっているのはダントツで
ダイジョーブ博士ですが友沢や佐久間も良いですね。
太刀川も割と好きかなあ。

開幕ゲドーは前にやった節分ゲドーとほぼ同じでしょうね。

BOXガチャは今回は後発組救済仕様です。
ほとんどの人がまず博士から攻めるでしょうね。
後発廃課金組はこの期間で博士がカンストするでしょう(ニッコリ)
私は特に意識せずに博士が出ればいいかなあくらいの感じで
ボックスを崩していこうと思います。
まあ今回は気楽ですね。
打点200の週なのでそっちがちょっときついですが・・・。



今日はパワスタもやったのでパワプロ2013はこれからです。
パワスタではレア覇王がでましたよ^^b
当方赤なんで正直いい値のうちに売ろうかななんて思って
いるのですが他に売ってる人がいないので値段が決められ
なくて困りました。
緑カードは全体的にお安めなんですよね・・。
追記:イベント中このカードはバザーに出せないと本スレで
教えてもらいました・・・残念。


明日は休み・・・じゃありませんorz
ボックスがそうでもなかったので良いですが休みたかった
なあ。
昼から夜までロウドウしてきます。
どこかでまた有休を取らされるかもしれませんのでその時に
パワプロ頑張ります。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。