
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013 ウギギ・・・

パワプロ2013攻略・プレイ日記
03 /21 2014
仕事終わってあれこれしてるとパワプロ2013の開始が遅れるぅ。
ま、まあ本番は明日の天才型出現率アップデイだし・・・。


てなわけで明日は天才厳選しますよ~。
先週の成功体験を生かして今週も博士無しで粘ります。
もちろん野手です。
博士入れてカンスト狙うのはもうちょっとパワチャレが強化
されてからですね。
投手は天才じゃない方がパワチャレ要員は作りやすいっすね。


パワスタは60ステージまで来ました。
この調子で一日20くらいいきたいです。
レア覇王の処遇はアピボにトレードを匂わせる文を書いて
おいて少し待ってみます。
最悪イベントが終わった時にバザー行きですね。



今日はあと1~2選手作って寝ます。
コツデイだったのでやっぱり仕事休みだったらよかったなあ。。。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

