パワプロ2013 今週のガチャガチャ

パワプロ2013攻略・プレイ日記
03 /22 2014
天才でねえぞオラァ!
というわけで厳選真っ最中ですが今週もガチャいきましょう。
今回はノーマル、ボックス、戦国、レア、SRまわします。


【ノーマルガチャ4500P分】
矢部徳子がR11転生。
太田がR11、しばらくオンPは作れない感じか?
駒ちゃんもSRチケ転生です。
佐々木R11~。
矢部部R11→SRチケット入手。

今日はとりあえずSRチケ5枚以上確定ですか。
SRガチャ5枚くらい引きますかね。


【BOXガチャチケット66枚分】
SR山口きた!
樽本R11転生。
服部もR11。
ねぎりR11。

SRチケットが貯まるんじゃ~^


【戦国ガチャチケット4枚分】
地味に謙信がNEWでした。
あずきがR8まで来てますね。
評価関係が上方修正されないとちょっと使いにくいですが・・・。


【レアガチャチケット14枚分】
小鷹が2枚出てそこそこ満足。
今日から小鷹のところに右京入れて試してるんですけどね@@v


【SRガチャチケット5枚分】
SR信長
SR武
SRむらさき
SR友沢
SR木村美香

SR木村レベル6まできたで~!



今日はなかなか良いガチャでしたね。
戦国こそ彼女が来にくいと言われていますがまた出番が
くる事は間違いないでしょう。
ムラサキはさらに上方修正されたらしいですがいまいち
良い評判は聞きませんね・・・。

この調子でSRチケット総数を毎週少しずつ増やして有能SR
に備えようと思います。
ログインボーナスやSR人気キャラ投票を怠らないように
しつつパワチャレ強化&パスワード投稿ですね。


とりあえず今日一人は天才育成したいです・・・。
コナミさんお願いします、頼むぅ~@@






関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。