パワプロ2013 今週の限定コンプチャレンジクリア

パワプロ2013攻略・プレイ日記
03 /24 2014
へへーん!楽勝楽勝!


まあデッキ系以外を天才育成時に作っていたからなんですけどね。
日曜昼からデッキを拡げてやっているのでデッキ系も1選手で
クリアです。
デッキが弱いと能力は伸びませんね。
今回は秀吉と信玄がNしかなかったんでNでいったんですが優勝
してもオールB特殊ちょろっと止まりでした。
信長と服部の得意練習入れ替えだけでも2週費やしましたし
完全に限定チャレ用の育成でした。


今週はどんな選手を作ろうかなあ。
基本はオールA特殊多めのセカンド挑戦になると思いますが
パワチャレ特化型投手も合間に挟もうかと。
4球種スーパーエース特殊そこそこがパワチャレの1番手なので
言うほど特化型にこだわらず強いSAを作ればいいのかもしれま
せん。
それともパワチャレ型の総変をさらに伸ばす方向でいくとか?
まあ楽なのは後者かなあ。
戦国は作りやすいとはいってもやっぱりSAはそう簡単では
ありません。



パワチャレは私服凜子なのでいつも通り5000位くらいをめどに
やろうと思います。
上位は数百試合こなさないと入れないのでかたつ無理。
さすがに1週間に数万は私の労働は一体・・・って気持ちに
なるので難しいです。
薄給では勝てんのですよ@。@;オヤスミ~





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。